2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル!!!

皆様、お待たせしましたぁ!! 本日、新ホームページがアップしました! ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜♪日記は新HPの方にUPしますので、 これからもどうぞよろしく!!あ、メールマガジンの方も、 再登録お願いいたします〜! http://www.uedakana.c…

撮影&対談

今日は、リリカルなのはの撮影&対談がありましたよ(^^) ふんわりやわらかいワンピース着ての撮影。 なのはについて、いろんなお話してます。 10月8日発売のボイスニュータイプに掲載予定なので、 ぜひチェックしてくださいませね。

イベント

乙研のイベントに遊びにきてくれたみんな、 どうもありがとう(^^)シスターのコスプレしたり、 ポンポンもって応援したり、 舞台でダラダラ寝そべってみたりと。 ほんっといろんなコーナーがあって、あっという間のイベントでした。 たのしかったぁ。あの…

白いPSP

白いPSPを予約しました。 汚れるって分かっているけど・・・。 黒いの買って、まだ半年くらいって分かっているけど・・・。でも、抑えきれない欲望〜♪いい。 働くから。真っ赤なDSも欲しいけど・・・。 ブルーがあるし。 今のところ、PSPの馬ほど、…

気功整体

整体に行ってきました。 本格的な、ボキボキいわすヤツです。 あ、もっとも、疲れがたまってないと、ボキボキはいわないらしいですが・・・。ここ1、2週間の疲れがピークに達した今日。 都合よく、仕事も早く終わったので、 前々から行こうと思っていた整…