2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

河惣益巳さん

河惣益巳さんの漫画にはまりまくってます!!きっかけは、「サラディナーサ」という作品を読んだんだけど。 そっから、もういろんな本屋駈けずりまわって(ネットじゃ嫌だったのさ、すぐ読みたかったの!!) 先生の作品を買い集める買い集める!!実は、先…

飲み会続きぃ

先週から、飲み会が続いていて 暴飲暴食極まりない、今日この頃・・・。今日は、朝夕晩と質素におにぎり&ヨーグルトにすることにしました・・・。これで、少し胃を休めて 朝10月間を乗り越えなければ(泣)

ル・ディヴォース

ル・ディヴォース 〜パリに恋して という映画を見ました。お互い微妙な恋愛関係をもつ姉妹のお話。 恋や愛の形は様々だけど、なんとも苦ぁいお話でした。主演のケイト・ハドソンが大好きなの。 「あの頃ペニー・レインと」っていう映画を見てから大ファンに…

オーラソーマ

オーラソーマを体験しました。 百何本っていうボトル(2色の色が入ってるの)から 4本のボトルを選んで、ボディ&マイドケアするっていう 一種のリラクゼーション。直感で4本選ぶんだけど、 ピンクにブルーに紫に緑に黄色。 キレイな色ばっかり選んでしま…

ゲームの台本

ひたっすら、ゲームの台本を読んでます・・・。 いろんな仕事が重なっちゃったのもあるけど、 読んでも読んでも終わらん。気づけば、3,4時間、おんなじ体勢で 原稿チェックしてたりするから、 自分の集中力に感動したりもする(笑) ゲームやってる時もそ…

相性診断

BIGLOBEの「ぺとぺとさん」の相性診断をやってみた。 「まる子さん」という結果がでた。ちょっと嬉しい(笑)みんなもぜひ、やってみて♪ http://character.biglobe.ne.jp/special/petopeto/index.html

TBSアニメフェスタ

TBSアニメフェスタに遊びにきてくれたみんな、ありがとうー♪ 6時間弱?! ながぁいイベントでしたが、楽しんでいただけましたか?ご主人様チームは、純子さんがイベント初参加ということで とても楽しくやらせていただきましたぁ(^^) みんなで浴衣着…

今日明日は

今日と明日は「TBSアニメフェスタ」です〜!!「これが私のご主人様」チームで参加しますので お時間ある方は、ぜひ遊びにきてくださいねん♪

忍者がいる・・・

マンションのロビー入り口の扉が開いた音がした。 振り返ったら、開けられた反応でドアがブラブラしている。 でも、人影がない・・・。 ガラス張りでかなり頑丈な作りだから、 風で動くような軽い扉じゃないし・・・。 いやぁな雰囲気・・・。すると、横から…

カミナリ

最近、雷、すごいね。車だったり、電車だったり、歩いてたり、 毎日、家の外で遭遇してます。この間、みつきさんとらくーあ行ったときも雷すごくて、 でも車の中だったから落ちないって安心感もあり 2人ともかなりテンション上がってて、 稲妻がひかる度に、…

犬のくらし

「朝隈 俊男シリーズ 犬のくらし」 同シリーズの「猫のくらし」という食玩にはまっている。やたらと人間くさい ニヒルな顔つきのわんこやにゃんこが 世の中を斜めに見ているフィギュア。今日、念願のプードル(Part2のやつ)を 手に入れて大満足してた…

卒業

「卒業 Next Graduation」、プレイしてますー。早速、レイカを攻略!! 自分が声入れた、ストーリーなのに、 選択肢をほとんど覚えてなくて、苦戦・・・。さらに、グループ育成システムがなかなか難しい。 無事卒業し、お嫁さんEDまできたも…

なんだか最近

最近。 おうちに帰ってくると、ひたすら掃除してる気がする・・・。ベッドをフロアベッドにして、 文机で畳にすわってPCをするという 無謀な計画をたててみている今日この頃。ベッドとパソコンだけしか置かない部屋を作るために、 荷物をあっちの部屋へこ…

プリッツがアツイ

突然ですが、プリッツにはまっています。 あ、お菓子のほうです。今まで、私の中で プリッツといえばサラダ味だったのですが 最近発売された北海道バターというのにはまって 恥ずかしくも、オトナ買いしています。メープル&バターっていうもあってそれもな…

ソフトクリーム

ampmのソフトクリームを食べた。スタジオに行く途中で、ふっとポスターが目に入ったの。 どうしても食べたくなって、 そのままお店へ直行。バイトっぽいお兄さんが作ってくれるんだけど、 どうもうまくいかないらしくて 作っては、捨て。 作っては捨てを…

ドキドキハッピーメイドシアター

ドキドキハッピーメイドシアターに遊びにきてくれたみんな ありがとうーーー!!ファイナルということで、メイド3人に佐伯監督にまっつーさん。 勢ぞろいのイベントでした。この日、やたらとつっこみどころが多くて ツボに入りまくりの私は、笑いをこらえる…

うちわ展

「うちわ展」に行って来ました。 夏らしく、浴衣を着て、上原の町をテクテクテクテク。どれも手作りの一品もの。 いろんな分野の方々が、出品なさっているので デザインや素材が、ほんっとにおもしろいの。お茶漬け(たぶん内容物からして永谷園)の素で 模…

ファーストガンダム

ファーストガンダムをイチから見直している。いろんな名シーンに名セリフ ジオン軍の脅威の回の 「ぼうやだからさ」 「ザクとは違うのだよ、ザクは」 何度聞いてもいいですなあ。ここ1日2日で ランバラルやリュウさんに・・・。 マチルダさんも次あたり、や…

秋物

ふらっと、ルミネのアダムエロペに入ったら、 素敵なTシャツを発見。 色違いで3色あるんだけど、どうしても選べない!!!白と黒とパープルがかったグレー。 着まわしやすさを選ぶなら白か黒・・・。 でも店員さん一押しのグレーも、ほんっといい色してるん…

打ち上げ

ここ数日、 撮影やら、打ち上げやらいろいろありました。 撮影では、初☆忍装束!! 極上生徒会の琴葉が、プチ忍者っぽかったり、 その日もバジリスク読んだ直後だったので 何か忍者ものやりたくて仕方なくなりました。 打ち上げでは、 久しぶりに純子さんに…