2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫にシャンプー

久しぶりに愛猫にシャンプーしました。半年くらい前、お風呂に入れて大暴れされて以来 しばらく放置してたんだけど とうとう覚悟を決めて、お風呂場に連れ込みました。まずは、遊び大好きな「るぅ」の方から。 半年前は、シャワーが楽しいらしくて 遊びすぎ…

結婚式

ひとみとご飯食べてきました。 夏っぽい、涼しげな会席料理をいただきましたよ。l おいしかったぁ。おうちに帰ってから、 結婚式(ゲーム内ですが(笑))に参加してきましたぁ。 片思いの時期を知ってるだけに、 なんだか感慨深いというか、 まるで自分の…

北斗の拳

「北斗の拳」のプレミアムベストを買ってしまった・・・。歌編と音楽編の2枚組みで かなりテンションの上がる作品デスヨ。特に歌編はしょっぱなから 「ゆわっーしょーっっく!!」だから 夜中に聞いたら眠れなくなること間違いなしだ。無意味に 「ゥワァタ…

ふむー

ただいまです。 2日間のイベント終えて、やっと家に帰ってきたよ。東京キャラクターショー、 遊びにきてくれたみんな、ありがとうねー(^^)ぺとぺと&かしまし&タクティカル・ロア。 皆様、期待していてくださいね。あ、知らない方にご報告しますと。現…

明日はイベントー

明日は、東京キャラクタショーのステージで 「ぺとぺとさん」のイベントがありますよん!ある意味、激レアなステージになるかもよ?! アタシ、ああぁぁぁぁぁんなことやっちゃうかもよ!!お暇な方も、ソウでない方も ぜひぜひ、遊びにきてくださいな♪【日…

ショートケーキ

無性にショートケーキが食べたくなって 仕事終わって、閉店間際のケーキ屋さんにかけこんできました。夜遅いけど・・・ 今日だけは、いや、今日も自分を甘やかす。関西にいたころは ミナミにあるパウンドハウスっていうお店のショートケーキが大好きだった。…

カット

イベント前に、整えておこうとおもって ヘアサロンに行ってきました。トリートメントして、カットといういつものパターン。 馬育ててたから、あっというまだったなぁ。夏だし、髪の色変えてもよかったんだけど それでまた痛むと後が大変だもんねー。 長いと…

ゆかた

新しい浴衣を買いました(^^) 雑誌を診て一目ぼれした、アナスイのブルーの浴衣で 黄色い帯も一緒にGET!! 色がとにかく鮮やかで、素敵なのだよー。 浴衣といえば、最近「撫松庵」の浴衣にもひかれてます。 柄が着物みたで、派手なんだけどすごくかわ…

久々にニンテンドックス

声優界では、飽きた人が続出してるニンテンドックス。 植田は今、絶好調です・・・。新しいゴールデンレトリバーを買って リツカ、ユイコ、ソウビと3匹になりましたぁ。 みつきさんのナツオとヨウジと今度遊ばせてみよーっと♪馬も、頑張ってますよー。 ナバ…

ものすごい勢いで

ものすごい勢いで部屋が片付いていきます。 やはり、監視役がいると違いますねぇ・・・。 ありがとう、お母様って感じです。そういえば、いろいろイベントに出演予定のようです・・・。 まだ本人知らないことも多いのですが、 8月、9月は 毎週どこかでイベン…

大★大☆大掃除

今日から3日間、大★大☆大掃除を決行中!! スケットに、実家からお母さんにもきてもらいましたー♪いらない家具を処分したり、 隅から隅まで、ほうきかけて掃除機かけて かなりハイペースで進んでます。今日だけで、ゴミ袋いくつ捨てたか・・・。 おかげさま…

ダービータイム

やぁっと、殿堂馬ができたよーーー。 ながかったぁ・・・。ナカヤマクン、という牡馬です。 ちょっと前に、うちのスターホースだったナカハラサンの兄弟馬です。同じく兄弟馬のニシカワクンや、ちょっと前のニノカタくんもそこそこいったし・・・。 ナ行の馬…

仕事したりー、遊んだりー

今週明けから、いろいろ仕事したり遊んだり。久しぶりにディズニーランドにも行きましたよん♪ 今にも雨の降りそうな空模様だったから、 ランド内はすごくすいてた。最長に並んだのが、 プーさんのハニーハントの20分で 後は、ほんと5分や10分で乗れちゃった…

きのうきょう

きのう★Lovelessの打ち上げがありましたぁ。 途中参加だったのだけど 新宿のお店を貸しきって、とても素敵な会でした。おみやげに 高河先生の画集もいただいて、ほくほくで帰りましたよ(^^)小学校の頃から、 先生の漫画読んだり、CDドラマとか…

おうまさん大会

ひとみと串揚げ食べに行きました。 おまかせコースにしてもらって、 いろんな食材を堪能してまいりました。 おいしかったぁ。その後に、お馬さん大会がありましたねえ。今回は、初参加の方も比較的多くて 馬主暦、50年ちょいまでの初心者カップもやりました…

今日は

今日は七夕だよー。 雨は降ってないけど、イマイチ晴れてないなぁ。 こんなことで、織姫と彦星は会えるのか?!そういや、ドリカムの歌で、そういうのあったなぁ。 「あーいたくてー、あーいーたくてー」ってやつ。仕事やらいろいろあって 気づいたら7月7…

なおったよーー!!

やあっと、PCなおったよぅ。 いやぁ・・・・、長かったぁ・・・。原因はファイアーウォールでした。 あはは、初歩的★そういや、ウイルスソフト、新しくインストールしなおしたんだった^^; 設定の段階では無効にしてたんだけど、 何かの拍子に有効になっ…

バーゲン

ここ2,3日 ひたっすらバーゲン!!! いろんなお店をはしごしてます。いやぁ・・・・・大漁っす・・・・・・・。自分の設定してた上限額をはるかに超え 両手いっぱいの幸せの重み・・・。 最近忙しくてお買い物してなかったから リバウンドですかなぁ^^…

体が治ったと思ったら

体が治ったと思ったら 今度はPCが故障です。メールソフト入れたら いきなりPCが重たくなって、 回線がつながらなくなったよう・・・。 いったい、なんだこりゃ。やだなぁ。 また初期化かなぁ。 なんとか、持ち直さないかなぁ。 話は、変わって 今日は、…