2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間というのは

いやあ、人間っていうのは ものすごく順応能力の高い動物なのだなぁ・・・。微熱(?!)も6日目。 このぽかぽかとあったい、 なんともいえないダルイ状態にも体が慣れてきて 平常活動も平気になってきたよ。今日、まるでお見舞いかのように お取り寄せのさ…

点滴

熱が下がらないので、病院で点滴してもらってきたよ。 昔は注射するのもイヤで 予防接種も逃げ回ってたんだけど いつのまにか平気になったなあ。おうちに帰ってからは、 ずーっとアニメのDVD見てます。魔法少女になりたい今日この頃。 PS:あったかいコ…

イベント

昨日はイベントでしたぁー! ロンドローブ2005! 遊びにきてくれたみんな、ありがとーーーー!!!!いやぁ、すごい人だったねえ。 会場がおっきすぎて、リハの時から、すごくドキドキしてた。いざ、本番!! スタッフさんにマイク渡されたとこまでは覚…

病院

微熱が続く、今日この頃。 今日から魔の多忙習慣が続くのです。 無事乗り越えられるか心配です。ここ数日ゲームする気力もなくて ひたすら、布団で台本チェックしてます。早くよくならないかなぁ。

あらら

体の調子がよくないですねえ。 乾燥しすぎで咽喉はおかしいわ、熱っぽいわ。こういうときに限って、 仕事では泣き叫んでたりするから、困ります。栄養のあるもの食べて できるだけ安静にしておこうとは思っているのだけど なかなかそうもいきませんね(^^…

純子さんのアルバム

皆川純子さんのアルバム「アイコトバ」が お部屋でものすごいヘビロです。 みつきさんの車乗るたびに、聞いてたんだけど 今は、朝は目覚ましがわりに聞いて、 PC中も、寝る前も、ずぅーっとかかってたり。アルバムといえば、マイのアルバムもすごい好きな…

つく

ホームページのリニューアル期間中、 こちらに仮設日記をつくらせていただきましたぁ。新しいページができるまで、 しばらくお待ちくださいませ。今日は、オーディションでしたねえ。 久々に絶望感を味わいました。まあ、明日は明日の風が吹きます。夜おなか…