純子さんのアルバム

皆川純子さんのアルバム「アイコトバ」が
お部屋でものすごいヘビロです。
みつきさんの車乗るたびに、聞いてたんだけど
今は、朝は目覚ましがわりに聞いて、
PC中も、寝る前も、ずぅーっとかかってたり。

アルバムといえば、マイのアルバムもすごい好きなんだなぁ。
この間、事務所から1枚もらってきたんだけど
聞けば聞くほど、いいアルバムだよね。
植田は9曲目が好きです。
あの歌の中の女の子が、すごいマイっぽく感じて
かわいくて仕方ないのです。

というか、ネットから書き込みできる日記だと
つなぐたびに書いちゃうから、困るね。

植田のネット事情が・・・・・・。
ちなみに
今、ネットカフェにいることは、ヒミツです。




皆川純子さんのアルバム「アイコトバ」が
お部屋でものすごいヘビロです。
みつきさんの車乗るたびに、聞いてたんだけど
今は、朝は目覚ましがわりに聞いて、
PC中も、寝る前も、ずぅーっとかかってたり。

アルバムといえば、マイのアルバムもすごい好きなんだなぁ。
この間、事務所から1枚もらってきたんだけど
聞けば聞くほど、いいアルバムだよね。
植田は9曲目が好きです。
あの歌の中の女の子が、すごいマイっぽく感じて
かわいくて仕方ないのです。

というか、ネットから書き込みできる日記だと
つなぐたびに書いちゃうから、困るね。

植田のネット事情が・・・・・・。
ちなみに
今、ネットカフェにいることは、ヒミツです。