イベント

昨日はイベントでしたぁー!
ロンドローブ2005!
遊びにきてくれたみんな、ありがとーーーー!!!!

いやぁ、すごい人だったねえ。
会場がおっきすぎて、リハの時から、すごくドキドキしてた。

いざ、本番!!
スタッフさんにマイク渡されたとこまでは覚えてる。

その後は・・・・・・。

記憶が曖昧なのさ。

なぜか?!
38度の熱で、頭がひどくぼぉーーーーーっとしてたからぁぁぁぁぁぁぁ。
平熱35度の私にとっちゃ、38度なんて、もう生死の境です。

覚えてるのは、
愛ちゃんが「萌え萌え」言ってた、
ストッキングの破れたいずみさんが妙にエロティックだったのと、
愛情のカタマリ歌いながら、
みんなのペンライトがふわふわゆれてたこと。
あんまり綺麗で、思わずとびこみそうになったよ。

ほんと情けないんだけど、
体調管理できてなくて、体ボロボロで
イベント乗り切れるか心配だった。

今となっては笑い事なんだけど、
エチケット袋もったマネージャーさんが、
舞台袖でひかえてたこととか(^^;)

エンディングで「かえりみち」歌いながら
いろんな意味で泣きそうになったよ。


この2,3ヶ月、
本当にいろんなことがあって
たくさん泣いて、たくさん笑った。
何もできない自分がキライになった。
どうしようもないことにイライラした。
怒りなのか、悲しみなのか、わけの分からない感情がうずまいて
自分のことなのに、どうすることもできなかった。

なくしたものもあるし、
逆に新しく生まれたものあった。

毎日が忙しくて、
何をするにも時間が足りなくて。
逃げたり、見ないようにしたり、わざと背を向けたり。

でも、誰かと一緒にいたかった。
誰かに受け入れてもらいたかった。


昨日、みんなの笑顔を見ながら、ふとそう思いました。

なんだか、思い出すだけで涙がでたり。
20代半ばになると、涙腺が緩んで困る。
感情的になってるのは、今だひかない熱のせい・・・だと思いたい。

明日も素敵な1日でありますように。