体が治ったと思ったら

体が治ったと思ったら
今度はPCが故障です。

メールソフト入れたら
いきなりPCが重たくなって、
回線がつながらなくなったよう・・・。
いったい、なんだこりゃ。

やだなぁ。
また初期化かなぁ。
なんとか、持ち直さないかなぁ。


話は、変わって
今日は、卒業のイベントでした。
遊びにきてくれたみんな、ありがとね。

七夕まつりということで、
みんなで浴衣着たんだよ。
私はちょっと渋めにベージュに紫のお花柄。
帯は紫と薄紫の2色で、靴は深緑と緑。
かなり和風な雰囲気でした。

トークやら、ゲームやら
遊びに来てくれた方の中から、先生になってもらったり
みんなのご協力もあって
とても楽しいイベントになりました^^

この夏は、イベントたくさんだから
衣装悩むなぁ!
浴衣着る機会、もっとあるといいなぁ。