犬のくらし

「朝隈 俊男シリーズ 犬のくらし」
同シリーズの「猫のくらし」という食玩にはまっている。

やたらと人間くさい
ヒルな顔つきのわんこやにゃんこが
世の中を斜めに見ているフィギュア。

今日、念願のプードル(Part2のやつ)を
手に入れて大満足してたとこだったんだけど、
もう一個買った、Part1の箱を開けたら
また「チワワ」!!!!!!!
すでに3個目だっつううの!!!
Part1はミニチュアダックスが欲しいんだってば!!!
これが、食玩のおもしろさだったり、難しさだったりするんだけど・・・。
さすがに3個はイランべ・・・。
しくしく。

もう1つ集めてるシリーズが「Blythe Bell」(ブライズベル)。
目の大きいおちょぼぐちのお人形のフィギュアが入ってる。
熊の着ぐるみきてる「Bear Hag」っていうお人形が欲しいんだけど
これもなかなかでないねえ。

さ、明日も買うか・・・;;