TBSアニメフェスタ

TBSアニメフェスタに遊びにきてくれたみんな、ありがとうー♪
6時間弱?!
ながぁいイベントでしたが、楽しんでいただけましたか?

ご主人様チームは、純子さんがイベント初参加ということで
とても楽しくやらせていただきましたぁ(^^)
みんなで浴衣着たり、アフレコしたり。
ご主人様イベントはこれでラスト?かもしれないけど
すえながぁく、ご主人様を愛してくださいませね。

舞台裏では、
昨日は歌リハの後、ラクーア行って
お風呂入って、マッサージして、ぷるぷる、うるる肌になって戻って着たりとか。
夜は中ウチみたいな感じで、ビール片手に結構いい時間まで飲んでたりしました。

今日は、お昼に純子さんと表参道にお買い物しに。
お茶して、会場入りしました。
佐伯監督のご提案で、
楽屋で、ますみんのお誕生日を祝ったりもしましたよ♪

ホント、私的にも盛りだくさんな2日間でした。