なおったよーー!!

やあっと、PCなおったよぅ。
いやぁ・・・・、長かったぁ・・・。

原因はファイアーウォールでした。
あはは、初歩的★

そういや、ウイルスソフト、新しくインストールしなおしたんだった^^;
設定の段階では無効にしてたんだけど、
何かの拍子に有効になっちゃってたんだねえ。

いやあ、よかったよかった。



そして、夜。
ただいまぁ。

帰り道、通りかかった和菓子屋さんでお団子買ってみた。
みたらしと、草もちと、おしょうゆのヤツ。

涼しくて気持ちもいいので、
お茶いれて、
浴衣なんか着て、パソコンしてみる。
いやぁ、風流・・・。

これで、月出てて、風鈴あれば完璧だ。
明日、風鈴見に行こうっと!
でも、風鈴揺らすのはクーラーの風だったりするんだろうなぁ・・・(^^;)

あ、ここで情報をひとつ。
リリカルなのは エースに
はやて役で出演することになりましたぁ!
念願の魔法少女です!

アニメイトTVに情報見にいったら、
すぐ下に「とんがりぼうしのメモル」の記事も出てて
思わず目が釘づけ!
大好きだったよー、メモル。
歌、いまだに歌えるし
メモルのおうちとか持ってたもん。

魔法少女の願いかなったから、
次は妖精さんを目指すぜ!