今日は

今日は七夕だよー。
雨は降ってないけど、イマイチ晴れてないなぁ。
こんなことで、織姫と彦星は会えるのか?!

そういや、ドリカムの歌で、そういうのあったなぁ。
「あーいたくてー、あーいーたくてー」ってやつ。

仕事やらいろいろあって
気づいたら7月7日過ぎてそうだなぁ。

某スタジオの笹に、
「強い馬が育ちますように」っていう短冊書いたんだけど
願いかなうかなぁ。

短冊といえば、昨日団子やさんの前にも笹、飾ってあってね。
その中に
「課長が一刻も早く移動しますように」っていう願いごとがあった。
ちゃんと名前も書いてあって、スゴイ勇気だな、コイツは・・・と
苦笑いしてしまった。

皆様は、
ロマンチックな七夕、過ごしてくださいませね。