きのうきょう

きのう★

Lovelessの打ち上げがありましたぁ。
途中参加だったのだけど
新宿のお店を貸しきって、とても素敵な会でした。

おみやげに
高河先生の画集もいただいて、ほくほくで帰りましたよ(^^)

小学校の頃から、
先生の漫画読んだり、CDドラマとか聴いていただけに
いざ先生を目の前にすると、どきどきして困ります。
そろそろ慣れねば話もできない;;

きょう★

「幕末恋華 新選組」のイベントにお邪魔してきました。

実際に、新選組のお衣装着てると
みんながそのキャラに見えてくるから不思議です。
ゲームは、CGコンプリするくらいやりこんだ私としては
かなり楽しいイベントでした。

斉賀みつきさんと遊びにいったんだけど。
お昼すぎから
みつきさんCarでプチドライブして、
PSP片手にデニーズでお茶して、イベントいって。
ゴハン食べて、ラクーア

かなり遊びまくりな1日でした。

らくーあで初めて、「アカスリ」を体験したよ。
オイルマッサージに、洗髪にトリートメントまでしてもらい
かなり、りらっくすぅぅぅ・・・。
裸で寝オチしそうになったよ。

今日は、いい夢、みれそうだなぁ。