おうまさん大会

ひとみと串揚げ食べに行きました。
おまかせコースにしてもらって、
いろんな食材を堪能してまいりました。
おいしかったぁ。

その後に、お馬さん大会がありましたねえ。

今回は、初参加の方も比較的多くて
馬主暦、50年ちょいまでの初心者カップもやりました。

甲斐田ゆきさんの馬が、とても強かったなぁ。
馬主暦3年のひとみのゼンギョウロマンス&三国志シリーズも
なかなかいい線行ってました。

ちなみに、私は今、馬に日本の苗字をつけるのがはやっていて
実況中継で「○○サン!!強かった!!」などと、
さん付けで実況中継されるのが、とてもお気に入り。

最近できた強い子が
何が違うのか、愛のチカラでしょうか・・・。
「ナカハラサン」といいます。

ゆきさんが、「ナカハラさん」をとても応援してくれていたのが笑えました。