打ち上げ

ここ数日、
撮影やら、打ち上げやらいろいろありました。


撮影では、初☆忍装束!!
極上生徒会の琴葉が、プチ忍者っぽかったり、
その日もバジリスク読んだ直後だったので
何か忍者ものやりたくて仕方なくなりました。


打ち上げでは、
久しぶりに純子さんに会えたこともあり
いい気分でお酒も進んで、とても楽しい会でした。
でも、ビンゴは当たらなかった・・・。

1次会の後、純子さんと軽くお茶を飲みにいったのだけど
そのお店のトイレの話になって、なぜか、会話が合わない・・・。

なんでだろう、なんでだろう〜って思ってたら
どうやら私、男子トイレに入ってたっぽい。
プチ酔いだったから、全然気づかなかったよ。

でも、私入ったとき、確かに
室内に女の人がいたんだよねえ・・・。
お店の人?
それともオカマさん?
もしくは、私がオカマだと思われてた?!

などと、ナゾは残りますが、
帰り道、爆笑しながら帰りました。